前向きに★

落ち込んでいましたが、復活しました♪

まわりになんと言われようが、思われようが私は私の信念を信じて前向きに生きていきます★

微妙な年齢の女性って、他人の結婚を聞くと複雑な気持ちになるのかもしれません。

なので、まわりを大切にしながら、自分も幸せになれるよう頑張ります!!

私の信念、それは、
清く、正しく、美しく、まわりに親切に、
です。

確かにきれいごとに聞こえてしまうかもしれませんが、自分なりの生きて行く上での正しいと信じるボーダーラインを越えないようにするためのブレーキになる言葉だったりします。

結婚予定の彼氏さんは、仕事が忙しいようで二日間連絡がありません…

でも、あまり寂しくないです。
いえ、少し強がってます。

彼氏さんが頑張っているのなら、私は私で感情の揺れの幅を狭くする努力や美しくなる努力など外見、内面ともに磨きます。