婚活を経ての成長

30才くらいの頃、お見合いしていた頃は高飛車だったなあと思い反省しています。

結婚への近道は、冷静に客観的に自分を見て、謙虚な姿勢で相手に接する事だと思います。

かつては、ラーメンデートが嫌だって思っていました。

デート代は、奢ってもらえるものだと思っていました。

顔のかっこよさで男性を選んでいました。

でも婚活7年目になって、お見合いやデートしてくれた相手がいたことで人間的に成長出来たなと思っています。お相手になってくれた全ての男性の方達にありがとうを言いたいです。

今までたくさんの男性と出会えたから、どういう人が自分に合うかが分かったし、今の彼氏さんの側にいると私が私らしくいられて、飾らないでいられて、安心して穏やかな気持ちでいられると分かるようになったのだと思います。

彼氏さんをPAでフィーリングで選びました。
若い頃は、価値観で相手を選んでいました。

外見重視だから、ジャニーズ大好きでした。
嵐のファンクラブに入っていますが、更新はしません。
だって、彼氏さんが世界一カッコいいと思えるから。